呉伯焰&私学校龍眠楼

資料紹介

私学校龍珉楼で伝承されている技術の一端が書籍・DVDシリーズで紹介されています。

公刊書籍

私学校龍珉楼で伝承されている技術の一端が、私学校龍珉楼館長・呉伯焔老師の著作でご覧いただけます。

現在(2021年5月)ではいずれも絶版となっていますが、お近くの図書館に収蔵されている事があります。

古書店やYahooオークションなどでお探しになれば、入手できるかもしれません。

Video(DVD)シリーズ

私学校龍珉楼で伝承されている技術の一端がVideo(DVD)シリーズでご覧いただけます。

書店または、制作・発売元の株式会社クエスト 様までお問い合わせください。

クエスト様では現在も販売しておられます。

定期刊行物(詳細ページ準備中)

私学校龍珉楼で伝承されている技術の一端が月刊誌でご覧いただけます。

現在(2021年5月)ではいずれも廃刊となっていますが、関心をお持ちでしたら、お近くの図書館や国会図書館などで探していただけますようお願いいたします。

古書店やYahooオークションなどでお探しになれば、入手できるかもしれません。

各種資料

呉伯焔老師が収集された各種の資料や、自ら纏めた膨大な文章や資料の中から、いくつかを資料としてご紹介いたします。

inserted by FC2 system